今日は…(灬ºωº灬)♡ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

こんばんは

٩( 'ω' )و  



今日は天気も良いので︎☁︎*.☀︎*.。

嫁ちゃんがネットで見つけた👀✨


小竹町の

ファミリーフェスティバル!!

に行こうとドライブ🚗³₃スタート✨



はい。到着‼️

出店がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
色々と見て回って~🎶
これは超美味そうだった🤤
肉汁ブッシャー((笑))
子供が遊ぶ所もあってファミリーが多かった















まぁ…でも…暑かった( ̄▽ ̄;)




暑すぎたので車に戻ってエアコン全開ッ!!!
_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]

涼んだ所で((笑))

昼食を食べるべく移動🚗³₃
~の今日は『華さん食堂』へ✨
嫁ちゃん今日はRPKに送らないと行けないのでノンアル🍺




ご馳走さまでした🙏


そして、嫁ちゃんにRPK
降ろしてもらって17時位にIN



みんなで楽しく走って~🎶
トークして~🎶
浦ちゃん…その席は…( ̄▽ ̄;)
今日は、まだ時間があるね٩( 'ω' )و 

いっぱい練習しよー✨

ではでは👋