昨日は…ε-(´∀`;)ホッ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございます(*^^*)



昨日は仕事終わってバビューン・*・:≡( ε:)と

RPK

いつもの時間…20時に
INして
早速、浦ちゃんとPタイル~の5日ぶり
だったのでオテテの確認ッ!!!✨

ちょいと走ったら…
復٩(ˊᗜˋ*)و活☆





とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ


そこからは、おーさん、浦ちゃん、さとうさん、カミムラさんと一緒に走って~🎶
楽しい時間でした(o^^o)♪happy❤︎


おーさんと走ったのは年末のデンモケファイナル以来だったからお久しぶり✋でした✨

ご一緒した皆様ありがとうございました🙏





そして、今日は嫁ちゃん用意完了するまで
ボディ制作ちぅッ!!!✨


今日のラジタイムは…

結局…
夜🌃にRPKのみに
なりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ご一緒します皆様、宜しくお願いします🙏







さぁ、ボディカット✂️しよー🎶


ではでは👋


後ほど(o・・o)/~