昨日の続き///////♥️ | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

 おはようございます∠( ˙-˙ )/

昨日のラストは🎶


⬇️ココへ来ました🙋‍♀️

『きんぐコース』👑
いただきマース(⩌⩊⩌)ムフフ…














チョイと食べ過ぎた(*°∀、°*)

でも美味しかったです✌️

ご馳走様でした🙏





堪能したので満足して帰宅🏠
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

それから、ボディ制作の続き&動画編集✨
して寝ました笑



さぁ、今日は仕事なんで頑張りますかね
ヾ(*´∀`*)ノ

とまあ…そんな昨日のお話しでした((笑))

ラジコン関係なくて…サーセン┏○ペコ



ではでは👋