今日は…( ¯﹀¯ ) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

こんばんは\(^▽^)/!

今日は休みだったので昼から
ぶらり旅ッ!!!✨
久留米の酒造に行こうと向かってたけど…
調べたら…今日は定休日だったので…💦

急遽、筑紫野方面へ変更🎶

まずは、嫁ちゃんがうどんが食べたいと言うので⬇️ココへ✨


早速、食券を買って~🎶


キタキタ(((o(*゚▽゚*)o)))


豚盛りうどん&
かしわおにぎり✨
肉ごぼううどん大盛り✨
サクッと食べ終わり‼️

完食しましたぁ~🎶
ご馳走様でした🙏

ここまで来たら、行っちゃいますよね~🎶
『筑タム』
ちょいと覗きに行ってみたら(*^^*)

TRCのみんなが走ってましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さんお久しぶりでした✋
帰り際に皆さんが今度TRCにも遊びにおいでって声かけてくれたので今度、浦ちゃん拉致って遊びに行きますッ!!!🎶
TRCのみんなは帰ったので、テッシーさんと緒方さんとチョイとトークして✨
恒例の…テッシーさん(RCDCおじさん)を
パシャリΣp📷ω・´)
そして、店内…超暑かったので🥵
アイス買って~ 食べながら🎶
佐賀県の『噂のハム自販機』へ移動して🚗³₃✨
ハム、ベーコンを買いまくって~🎶
満足したので( ¯﹀¯ )

自宅🏠方面へ移動🚗³₃

睡魔と戦いながら…地元へ帰還∠( ˙-˙ )/

お腹が空いてきたので…(ㅍ- ㅍ )

今日はアソコへ✨
向かいます🚗³₃