渋谷さんのセリカ 9/5 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は千葉の渋谷さんのセリカのお話です

レポートが止まってて失礼いたしました。

現在は板金屋さんにあります

image

屋根が錆びて雨漏れしていました。

ガラスを外してみると思ったっとおり、穴がありました

image image

何カ所も穴がありました。

いろんな方法で穴を埋めて屋根全体を再塗装しますね

 

その他にバックドアウェザーストリップの取り付け部分とか

image

右のリヤフェンダー修理とか

image

左のリヤフェンダー修理とか

image

バックドアの裏側の塗装とかしますよ

 

でもこれはもう1か月くらい前の画像でして、実はもう結構進んでます

中々途中経過を見に行けてないのです、経過知りたいですよね。

ごめんなさい。

 

もう少しで綺麗になって帰ってきます

お楽しみにー