岩手県のGRガレージのイベントに参加してきました | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回はカーイベントのお話

7月21日の日曜日に岩手県で開催されたトヨタのイベントに参加してきました

岩手県内のトヨタディーラーが新車販売を主としたイベントですが、会場が北上市にあるトヨタ自動車東日本の組立工場の敷地内でとても広い!

image

ここでGRガレージ盛岡とGR車両開発グループが共同でドリフトイベントを開催していまして、

紹介したい人がいるから!と言う事でご招待されて見に行ってきました^^

人の縁は尊いですね、一つの出会いがきっかけで凄く広がりました。

お名前は明かさないほうがいいと思いますが、GRのヘリテージの方やGRZエンジニアの方など貴重な名刺交換をさせて頂けました。 もう鳥肌物^^;;;

寿煎餅をお土産に持って行きました

image

勝田範彦選手のサインを頂いたり

image

佐々木雅弘選手のサイン貰ったり出来ました。

 

クミちゃんは寿自動車の広報部なのでこういう時は召喚されます。

作業服で来てねとの指示でしたので二人で作業服で営業してきました(笑)

GRヤリスの走り迫力ありました!!

 

予備知識なく参加しましたが

とても大きいイベントで待ち時間にブラブラしました

image

横転したヤリスの展示

image

ぶっこわれたトランスファギヤΣ(・□・;)

image

トークショー面白かった^^

image

詳しくないけどマクドナルドがスポンサーの金色の2台。

image

陸上自衛隊車両に乗り込んだり

image

海上自衛隊の制服着てみたり

image

婦警さんになってみたり

image

逮捕されたりね(笑)

image

ヤリスベースのレクサスも展示されてた!

image

レカロも良いけどブリッドも良いよねぇ♪

ブリッドの方とも名刺交換しちゃいました。その内営業に来たりして^^;

ST165用のレール作ってください!ってお願いしておきました。

 

スタンプラリーをコンプリートして商品貰いに行ったら

対象年齢が7歳以下と言われてショック(笑)

 

能代市から車で2時間。

近くて楽しいイベントでした。

オートテストも参加したかった!また次回だね。