尾添さんのセリカ 6/13 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は島根県の尾添さんのセリカのお話です

板金屋さんで手直しが入りまして、総磨き作業と合わせてやっと戻ってきた所です

image

車検は取得しナンバーも島根ナンバーが装着済みです

 

実は車検の帰り道からエンジンが調子悪くなってきて、不調のまま板金屋さんで重症化して走るのもやっとの状態でした^^;

原因はスパークプラグコードの劣化でした。新品を用意しますね

 

エンジンの水温が低いのに電動ファンが回りっぱなしの不具合も試運転中に始まりまして

原因はエアコンと絡んでいました。対処済みです

 

長いあいだ眠ってた車ですから動き出すと色々起こります。

試運転と各部チェックを小まめに繰り返して完成度を上げますね

 

その間にストライプの塗装と文字のステッカーも貼ります。

 

完成までもう少々お待ちください^-^。