東北セリカday 2024春の陣 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は「東北セリカday2024春の陣」 のお話

開催は箱根ミーティングの前の週でした。

ブログ書く時間無いまま過ぎてしまいました^^;

image

出発は5月18日㈯の深夜でした。

早起きしても間に合う距離なんですが、早起き苦手なので夜更かしします(笑)

クミちゃんとは目的地手前の道の駅。ここで制服に着替えたり車を拭いて綺麗にしたりです。

image

猫が遊びに来ました。

可愛いとは思うんだけど猫アレルギーなので触れない距離で見るだけッス^^;

image

第二目的地。クミちゃんを始めとしたセリカ女子会で隊列で入場しようと言う事になりまして

並んで入りやすいように信号や幹線道路を避けた少し離れたコンビニに待ち合せました。

私も女子会(笑)

 

で、会場に到着

image image

image image

image

あんまり写真撮ってなかったです^^;

55台のセリカが集まりました。

image

新作のサマーパーカーはクミちゃん専用色のホワイト/ブルー

image

セリカdayはお昼過ぎにお開きとなりまして、女子会とはお別れしておじさん会。

image

とても美味しいイタリアンのい店でした。

次回の東北セリカda春もここに来るべし!

 

セリカdayとランチが済んだら恒例のコストコショッピングなんです。

いつからか・・・東北セリカdayの後はコストコdayとなりましたな

image

帰りにホットドックを食べるのも楽しみなんだよねぇ。

フリードリンクで180円ってお得だと思うのです

image

ガソリン入れて帰る頃にはすっかり日が落ちて夜です。

春の陣の会場は毎年山形県の寒河江が会場です

秋の陣の会場は泉スプリングバレー(スキー場)の駐車場で11月の第一日曜日の場合が多いです。

ぜひ足を延ばしてご参加くださいませ

 

主催者のHKYさんありがとうございました!

また参加しまーす^-^y