井上さんのセリカ 4/9 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は井上さんのセリカのお話。

ドライブレコーダーを取り付けます

image

機種は任せて頂きましたので、私の独断で360度カメラタイプ

image

前方向は勿論ですが両サイドと後方も録画します

井上さんの駐車事情を考えると車上荒らしにも対策が必要かと!

 

後ろ方向は後ろ向きカメラで録画します。

image

結構後ろ方向が重要なのよ。事故に遭う時は複数衝突も多いし追突も凄く多いしね。

パソコンで画像を見るとこんな具合。

結構端々まで鮮明ですよ

専用アプリで開くと場所と速度とGと音声がすべて丸わかり!

後ろ方向カメラはちょっと画質が悪いのは保護フィルムのせい(笑)

 

駐車監視は常時電源引き込みで衝撃検知とタイムラプス録画です。

ちょっと本体がごついけど、ドラレコは最新が最強!

 

土曜日お届けに行きまーす♪