尾添さんの燃料タンク | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は尾添さんの軽自動車の燃料タンクの修理のお話

去年から預かってました、長らくお待たせしてすみません、仕上がりましたよ。

image

中身はかなりの錆びでした。

錆び取りして錆止め塗装してあります

image

肉眼では見えないのでスマホを差し込んで奥の方を撮影です。

錆を落としたタンクの内側をタンクライナーのお塗装膜で包んであります。

液体を注いでタンクを振る事で塗料を全体に塗る訳ですが、これがまた難しい(笑)

 

近日中に梱包してお送りしますね♪

ポンプ本体は通電したけど回りませんでしたので新品をご用意ください、組付けずにおきます。