そういえば先日、大分県障がい者スポーツ協会の表彰式があり「功労賞」をいただきました。


車いすマラソンに関わるようになって20年以上…30代だったのが気が付けば50代…


関節にくるお年頃になりました(苦笑)


始めて一緒に車いすマラソンに挑戦した梢ちゃんは病気になり数年前、お空に旅立ちました。


娘のような、友達のような存在でした。


その時一緒に練習していた佐矢野くんも当時は中学生…


今では3人の子どもの優しいパパになりました。


時はずいぶん経ちましたが、私に出逢ってくれたたくさんの選手&仲間たち、私の世界を何倍にも広げてくれた車いすマラソンに心から感謝したいと思います。


そ・し・て老体ですが、まだまだ頑張ります!




表彰式の後はパリパラに出場するオムロン太陽の十川選手の壮行会がありました✨


とても爽やかで素敵な青年でした。しっかり応援します♪




ちなみにこの日はお休みをいただいていたので、のんびりパフェ♡


白いものはカロリーゼロ、冷たいものもカロリーゼロとサンドイッチマンの伊達さんが言ってました。


これは間違いなくゼロですね。




中年太りは止まりませんが、これからものんびり歩いていきます。