急に暖かくなり、別府リハの桜も咲き始めました♪



平日は毎日、出勤&退勤しながら花見が楽しめて、この時期ならではの贅沢です。


食でも筍をいただき、またわらびも買って、あく抜きし、春の味覚も満喫してます。



こごみやフキ、つくしも見かけるようになり、ホント春ですね。


マイカーもやっとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換。


ノーマルタイヤは4本とも亀裂があり、このまま使うとバーストの危険性が高いということで、急遽タイヤを交換…。


タイヤは昨年から値上げしているとのことで、もろもろ含めて81.000円の出費となりました。


悲しいけど安全第一ですね〜


さぁもうすぐ新年度、医療安全管理者も4年目です。


しっかり頑張ります!