天皇杯第35回全国車いす駅伝競走大会も無事に終了〜本日から通常モードに入りました。


途中、入賞は難しいかも…と思いましたが、後半追い上げをみせて見事3位入賞✨


大分Aチーム、やる時はやりますね!


今年も選手の皆さんから、たくさんワクワクさせていただきました。


ありがとうございます✨




区間記録↓



習輔監督も慣れない場所での自動車運転とコース下見、フェリーとホテルのカーペット上での車いす駆動で疲れ果て撃沈でしたが大会当日は復活!


津田さんも廣瀬さんも何もお願いしなくても、細かなところまで気がついて、何でもやってくれていてスタッフのチームワークもサポートも最高でした。


このメンバーは安心で最強ですね!


今年はコース下見に行きたかったので、ノー観光でしたが行き帰りのフェリーで十分楽しめました。


また来年行けますように。




レセプション、城さん&若造、法被が似合いすぎですね(笑) 若旦那感…



第一点呼中〜



バス移動〜今年は九州と京都Bが同じバスと分かりやすかったです。



アップ中、なかなかの狭さで日陰は寒い感じでした。



つづく…