無事に壮行会を終えて、さんふらわあで大阪へ移動しています。


こちら大分Aチーム♪


佐矢野くんと習輔さんの抜けた穴を20代の2人が埋めてくれています。


お陰で平均年齢がぐっと下がりました。笑



習輔監督の選手andコーチの紹介


今年はまさかのところで間違うという…(笑)お陰で和みました。



城監督の選手andコーチの紹介


後半、また和みました(笑)



河室主将の決意表明


旬のネタを織り交ぜて笑いを誘いつつ…さすがでした✨







城主将代理の決意表明


選手紹介から決意表明まで全て担った城さん、さすがです✨



最後に記念撮影✨選手の皆さん、よろしく頼みますよ〜




その後さんふらわあで大阪まで移動してます。


毎年誰か1名は着らされる制服(笑)



船長顔なのか、コスプレ感がなくお似合いでした。笑



ちょっとズレてしまったのが悔しいさんふらわあとのコラボ…笑


ご飯の時、ふと周りを見たらキッズスポッチャ夏合宿?と思える同じメンバーでした。


チームワークはばっちり✨頑張ります!