これから開始式が始まりますよ~♪

 

 

いつも仲良し津田親子♡

 

 

今回の準備体操では、関コーチが青山学院トレーニングをおこなってくれました。

 

キッズもスタッフも親御さんもビシビシ鍛えられ、翌日はバリッと全身筋肉痛でした(笑)

 

 

 

 

 

小さい子のお世話もみんな上手になりました。

 

 

 

親御さんも頑張っています♪

 

 

忘れる前に集合写真!ご参加ありがとうございます。

 

 

 

久々の大好きなコーチとの再会♡ふたりの様子にみんな癒されました!

 

 

 

キッズスポッチャテクニカルコースでの練習開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチ陣が見守る中、みんな頑張りました♪

 

つづく・・・