NHK BS「スポヂカラ」リアタイしました✨


とっても素敵な番組でしたね✨感動の連続でした✨


大分国際車いすマラソンの歴史…過去、現在、未来…


携わった方々の大会へかける熱い想いと心のこもった優しいおもてなしの数々…


大分国際車いすマラソンは本当に大分の誇りだと思いました。


大分県民になれてよかった✨



そして子ども達も要所要所に登場♡目が離せませんでした。笑


キッズスポッチャのことも取り上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


立川親子の言葉も心にぐっとささり、涙、涙でした。


キッズスポッチャを始めて、そして続けてこれて本当によかったです。


キッズスポッチャに出逢ってくれた、たくさんの皆さまのお力添えに心から感謝。



それにしても自分の頭がボサボサだったのが衝撃でした…。やばい…。ケアします。笑