フェイスブックにはアップしてましたが、こちらにもアップ♪

たくさん笑ってみんなで楽しんだ12月キッズスポッチャのお写真①です。

 

リハーサル中↓

 

 

チームごとに整列中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロ審判長♪

 

中年女子ズの審判の時は、よく物言いがついていましたが、さすがヒロ審判長、誰も一言もモノ申しません。笑

 

 

今回よく見えない・・・よく聞こえない・・・覚えられない・・・スリーないの中年女子ズの出番はありませんでした・・・。

 

でも今年はこれに「計算できない・・・」が加わりました♡ 2桁の繰り上がりは難しい。

 

つづく・・・