今年も残すところあと一日となりました。


今年もたくさんの素敵なご縁に恵まれ、支え支えられ、無事に一年を過ごすことができました。


私に出逢ってくださったたくさんの皆さまに心から感謝です。


先日テレビで今年一年を漢字で例えると…とありましたが、私にとって例えると何かな…と考えてみたら


「支」かな…と思いました。


大変なこともあったけど、人の優しさ、あたたかさを更に感じることができた一年でもありました。


来年は、私がひとりでも多くの人の支えとなれるよう、日々精進します!


皆さま、良いお年をお迎えください♡




我が家のハルさんの年も終わります。




最後のご褒美はちょっと高級アイス✨