今日も開会式前後の交流タイムのお写真をアップ!



子ども達の憧れであり目標の篤郎くん✨佳ちゃんと福ちゃんは篤郎くんと同じクラスです。


あんな風にいつか走れる日が来るようにコツコツ練習ですね♪



きれいなお姉さま方に囲まれて少々緊張気味…♡美女揃い♡





すごいメンバーの中に混ぜていただきました。笑







みなさん、優しくて感謝です!





マルセルも優しくて本当素敵✨



明日は頑張るぞー!



みんな一緒に♡



こちらも♡


日曜劇場のノーサイドゲームにハマっていて「浜畑」が推しだったので、一緒にお話できて、写真撮ってもらえて最高でした♡



そしてこちら福ちゃんがたくさん載っている大分国際車いすマラソントラック✨


超素敵ですね!感動しました。