2023.6.4 ホンダビーチクリーン活動に参加させていただきました。


今までは雨天中止などもあり、ちゃんと参加させていただくのは今回が初めて✨


初めての海でのボランティア活動✨


初めて車いすでビーチに降りたというキッズもいて、とてもよい経験をさせていただきました。


三重ホンダヒートのラガーマンとの交流イベントも楽しくて笑顔がいっぱい✨


大人も子どもも、たくさん楽しめました!!


関係者の皆さま、本当にありがとうございました。







かっこいいホンダの4輪バイク✨



ホンダヒートの皆さまによる準備体操のタオルストレッチ✨



マッチョなラガーマンには青空がお似合いでした✨









お陰でしっかり身体がほぐれ、肩の柔軟性アップです。



さぁスポゴミ、チーム対抗ビーチクリーン活動始まりです!!


つづく…


ちなみにゴミを拾うことに必死になり、写真は1枚もないという…。w


詳しくはこちらから↓