無事に木曜日の職場研修、金曜日のキッズスポッチャに関わる講演が終わりました。


何とか無事に終わりほっとしたり、きちんとみんなに思いは伝わったかなと感じたり…


とくに医療安全の研修は「そうだ!やらなくちゃ」と感じてもらえるような内容にしたいし、時間は30分で終わらないといけないし…


何かとプレッシャーのかかる1週間でした。笑


来月はホンダビーチクリーン活動、キッズスポッチャと楽しいこともあり♡


またNPO法人の年度末報告資料の作成、職場の新人フォローアップ研修もあったりとまた盛りだくさんになりそうです。


でもお仕事があるのはありがたいこと。


自分のできることをコツコツ頑張りたいと思います。



忙しかったけど、その分充実もしていた講演2day⭐︎助けていただいた皆さま、どうもありがとうございました!


ペルースタッフの皆さま、残りもう少し楽しんでくださいね♡


スペイン語はとても心地よかったです。




↑研修中のペルースタッフのみなさまと♪



↑ちなみにこんな素敵な場所でおこなわれました。


通訳の方が付いて日本語➕スペイン語のzoom研修、よい経験になりました。


muchas gracias


翻訳アプリは神です!笑