またまた更新をお休みしていましたが、元気にしています。


公私ともにパワーポイントづけの毎日…お陰でちょっと腕上げました(笑)


でもいろんなことに追われて、心に余裕がなくなってきてるなと感じたので、今日はお花を愛でてみました♪





ラベンダーやブルーサルビア、白や紫色、青色のお花が好きなので、どれも同じような感じになってしまいます。


でも土を触ると気持ちも落ち着きますね!


何だか元気になりました。


今週は講義&講演2連チャンなので、気合いで乗り切りたいと思います♡





そして今日こんな可愛いシリーズを見つけました。もちろんパケ買い♡


家事が楽しくなりそうです。