本日の懐かしのお写真は第28回全国車いす駅伝競走大会(H29年3月12日開催)

 

第27回では大分A→4位、第28・29回は大分Aチーム優勝しました。何だかとても嬉しかった今大会、この大会で監督を卒業しました。

 

来年は開催されることを願って♪

 

 

~開会式~

 

 

~この年も大好きな中継所に行かせてもらいました♪~

 

 

 

 

 

~この年デビューだったような・・・~

 

 

 

~カメラ目線ではない貴重なお写真(笑)~

 

 

 

~アップ会場での点呼~

 

 

~中継所へ~

 

 

 

 

~表彰式後の記念写真~

 

 

 

大分Aチーム、次はどんなメンバーになるのでしょうか・・・♪

 

若造くんにもっともっと速くなってもらわなくては・・・