本日はローラー練習の様子をアップ↑キッズもコーチも仲良く汗を流しました♪

 

 

 

コーチ陣がしっかり教えてくれました♪自分が先輩選手から教えていただいたことを次の世代へ。

 

バトンはしっかり繋がれていますね!嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップエンドのレーサーが大活躍♪

 

 

子どもたち本当に上手に漕げるようになってきました♪スタッフはその成長に感動です。

 

 

コーチ陣がタイムを計りつつみんなでインターバル練習♪手を抜くとすぐばれます。

 

 

 

 

 

簡易型ローラーがとっても役立ちます。

 

 

 

ラブラブな感じ♪

 

 

激かわ♡女の子たまらん♡

 

 

寄り道♪ありがとうございます♪

 

 

 

 

つづく・・・

 

5連勤が終わりました・・・燃え尽きました(笑)

 

明日はお休みです。やったぁ~ちなみに明後日は仕事です(笑)