平成28年度第6回キッズスポッチャを田ノ浦で開催予定でしたが、下記イベントと重なってしまったため開催場所を変更します。
 
また決まりましたら改めて連絡致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日の京都駅伝最終タイムトライアルもうみたまごシーサイドマラソンと重なり、田ノ浦は使えないとのこと。

何だかいろいろと気があうようで…んっー残念

{4854BD04-4482-4FE3-A2D0-18E409232AF5}

将来コーヒーショップを開きたいと言い出した次男くんの社会勉強のため、いろいろ行ってます。

次男くんの発言にはいつも驚かされます。自由です。

{E841FE24-AAE1-4548-8124-F25C08611C70}

画像もアニメ加工をするといい感じ♪

{BEA2A69C-D20E-4275-9921-B6C72A880672}

さぁ明日も仕事!大会遠征のない土日はほとんど仕事してるような…笑

来月は東京マラソン、再来月は京都駅伝です!