全国車いすマラソン大会③今回は応援ポイント(3キロくらいの橋手前)のお写真です♪

 

  

 

トップ集団は吉野さん・寒川さん・河室さん・習輔さんの4名、続く集団は高原さん・用田さん・ガンジーさん♪

 

  

 

続いて浜田さんや坂元くん、山口さん(この後にパンクリタイア)、紅一点の安川さん達の集団でした。

 

  

 

ちょっとお久しぶりの選手も発見♪

 

  

 

一夫さんやのんちゃん、福場さん達のいる集団も発見♪

 

  

 

篠山ではすっかりお爺ちゃんの富さん発見♪そして!!琢馬が来たっ!!ちなみにお隣は笹原くん♪

 

  

 

元気に走っている子ども達の姿を見ると感動します♪

 

    

 

ちなみに右上は一般参加の男の子(車いすアスリートの子どもさん)でした!綺麗な駆動フォームにびっくり♪

 

  

 

井上くんも頑張っていました♪

 

つづく・・・