みなさん、こんばんは♪昨日こそぐっすり寝ようと思っていたらAM3:30の携帯から鳴り響く音に起こされ・・・

 

なんと物凄い雨が続いていたので「別府市避難準備警報」のお知らせでした。

 

慌てて台風情報など調べまた寝ようとウトウトしていたら・・・またもや携帯が鳴りだしました。朝まで3回・・・

 

結局あまり眠れず・・・撃沈・・・ちーん。職場でもみなさん同じだった様子でした(苦笑)

 

さぁ気を取り直して、本日は大分からパラリンピックを盛り上げよう広場!⑥義足体験ブースです♪

 

熊本や東京から体験用義足をお借りして念願だった義足体験が実現できました!

 

小野さん、ご尽力いただき本当にありがとうございました♡ 私もめちゃめちゃやる気200%だったのですが、

 

忙しく結局できませんでした・・・ちーん。

 

  

 

でもみなさんにとても楽しんでいただけたようでとっても良かったです!

 

体験中 「歩くだけでも大変やに走ったり飛んだりすげぇし~」 という声が聞こえてきました(笑)

 

そうなんです!とっても凄いんです!分かってもらえた?中年おばはんは迷わず声をかけました(笑)

 

  

 

手を引いてもらったり肩を貸してもらったり何だかいい感じでした。

 

  

 

きーちゃんも体験!なかなか上手だったよ♪

 

  

 

  

 

 

なっちゃんも♡とても楽しそうでした!

 

  

 

なんでも見るだけでなく体験してみるのが一番!新たな気づきや発見があったり、自分の視野が広がります。

 

これからもこのような体験の機会を提供できるように頑張ります。まずは東京までを目標に!

 

パラリンピックを大分から盛り上げよう!!!

 

  

 

最後はやっぱりこちらの写真~ご協力頂いたキッズスポッチャ自慢の仲間達、どうもありがとうございました!

 

おしまい。