4月29日ようやく地震もおちついてきたと思ったら、そううまくはいきませんでした。


15時過ぎに大分県中部が震源の地震・・・由布市は震度5強、別府市は震度3・・・


仕事中でしたが揺れました。でも地震に慣れてきた私たち・・・今のは3やなとか2やなとか大体予想


できるようになっています。そしてその勘はたいがい当たってます(苦笑)


まだ汚い格好で夜は寝れず、お風呂もいつもよりかなり短め(特に洗髪)早くのんびり生活できる当たり前


の毎日が当たり前に送れますように・・・。当たり前って幸せです。


  


さぁ本日も第1回キッズスポッチャのお写真をアップ!宮田コーチご指導のもと、カーボンディスクの


チェック~割れている箇所を黒テープで補強します。


道具のメンテナンスが自分でできることもとても大切。


お借りしているレーサーまた先輩アスリートから譲り受けたレーサー&道具達、大切に使います。


あっ今頃思い出しましたが・・・私が大人買いしたホッケーテープ、ご希望のキッズ達にお譲りしようと


5本ほど持っていっていたのを今更気づきました。時すでに遅し・・・必要な方連絡ください。


  


廣瀬コーチと涼太くん、いい味出してる~斜めったヘルメットがまた中年女子の疲れを癒します(笑)


  


中学陸上部のたくま、ますます練習に熱が入ることと思います。早くレーサーを乗りこなし、たくさん


チャレンジしましょう!次はスパッツで・・・

  


現役アスリートコーチがたくさんいるキッズスポッチャ、並走してたくさんのアドバイスをくれます。


身近に目標となる先輩アスリートがいること・・・子ども達やご家族の夢の世界が広がります。


キッズスポッチャの強み・・・たくさんの協力に心から感謝です。


  


完くん親子はいつも仲良し。妹のお世話をあれこれとやく姿、見ていて感心します。

  


太陽の家レーサーに乗るキッズ達~自然と笑みがこぼれます。

  


しーちゃん、すいちゃんもタイムトライアルに参加~ちょっと感動(笑)

  


なぜか子ども達大きなレーサーに乗りたがったりします(笑)こうちゃんもこうちゃんが2人入りそうな


この大きなレーサーがお気に入り(笑)

  


立位キッズもコーチ陣と一緒に走ってます!井上コーチ、爽やかすぎませんか・・・(笑)

  


コーチ陣も大人の本気を・・・♡ラストは車いす400m、アスリートコーチVSキッズVS立位コーチ4名


(100mずつ)のガチ対決(笑)意外に第1走者の斎藤さんが速くて驚きました(笑)

  


1位は佐矢野コーチ、2位は立位スタッフチーム、3位は笹原くんでした。


つづく・・・



明日も明後日も仕事です!頑張ればいいことがあると信じて一生懸命働きます。


コーチ陣&キッズ達に幸運を♡


ソウルマラソンに日本パラ陸上選手権大会、健闘を祈ります!