明日からGW突入ですね~習輔&河室コーチはソウルマラソン出場のため韓国遠征へ出発~


佐矢野コーチ&笹原くんは日本パラ陸上選手権大会出場のため鳥取遠征へ出発~


と大会尽くしの今週末!みなさんの幸運と健闘を仕事をしながら祈っています★


さて本日も第1回キッズスポッチャの様子をアップします!



城コーチと完くんペア~たくさん一緒に走ってくれました。小学5年疲れ知らず・・・(笑)



笹原くんと周の高校生コンビ~心身ともに大きく成長してほしいふたり★何でも経験!



佐藤コーチが漕ぎ方を丁寧に教えてくださいました。あとはそれを持続させるのみ♡



隼くんとこうくん、何だか超癒し系の二人♡時間がゆっくりすぎる感じです(笑)


  


コーチ陣と力走中~涼太くんもコーチデビューして頂いたイケメン日高コーチと♡ 彼人気です(笑)


  

  


遠くにラブラブな2人組発見♡あやちゃんは優しい岩崎コーチが大好き♡


近寄るとお邪魔っぽい雰囲気を感じました(笑)ママ曰く「ママよりも岩崎コーチ」だったそうです。笑

  


今回がほぼレーサーデビューとなったかなちゃん、初めてとは思えない立派な走り~今後が大いに


期待できる選手です!しっかり練習して男子に追いつかねば・・・

  


たくまも念願のレーサー!ポジションも漕ぎ方も決まってきました。この勢いでしっかり練習して、大分


国際車いすマラソン大会最年少初出場を狙います★

  


ディスクCHECK中~習輔コーチと宮田コーチがいればメカニックは安心です。やっぱりいいコンビ!

  


大会前の大事な時期ですが佐矢野コーチ、たくさん練習に付き合って下さいました。100mのスタート


練習など笹原くん、よかったね!


立位キッズはフライングディスク中~楽しそうな声がたくさん聞こえてきました。


空也くんもきまってますね~佐藤くんとひろくんもいいコンビ♡終始ニコニコでした!


可愛い~ふたりとも可愛すぎる!



走った後の緑茶は最高(笑)みんなヘルメットがお気に入り♡



つづく・・・