気が付けば4月27日・・・この1カ月は何だか慌ただしく過ぎました。初めての回復期は大丈夫?と


たくさん心配してお声かけしていただきましたが、何とか無事です(笑)


利用者さんが「新しい部署に馴染んでいるのを見ると嬉しいような寂しいような複雑な気持ちやね」と


お話してくれました。何だかありがたいお話です(泣)



そして4月末もうすぐゴールデンウィークの始まりですね。私は4月29日~5月1日、5月3日~6日が


お仕事なのでゴールデンウィーク感は全くありません(笑)頑張って働きます。



さてさて本日も第1回キッズスポッチャのお写真をアップします。


みんなでチューブトレーニングからのレーサー乗り込みです!


  


今年度大会に出場する選手はマイチューブ持参してもらわなくちゃいけませんね。


子ども達、自分のお小遣いで買いましょう♡


  


子ども達も大きくなりレーサーが合わなくなる子がたくさんいます。完くんもその一人・・・

  


新しいレーサーに乗ってみました。ニューレーサー大人気です(笑)これから何人の子ども達の夢をのせて


一緒に走ってくれるのでしょう~レーサーのリレーがこれから始まります。夢がいっぱい!


  

  


子ども達はアスリートに漕ぎ方を教えて頂きながら一緒に走ります!

  


松崎くんのハンドサイクルがタクシー代わり(?)コーチ陣を目的の場所まで運んでくれます(笑)


老化が進みついていけなくなったら、車いすに乗って彼に頼もう(笑)


みーちゃん、ハンドリムに手があまり届いていない感じですね~後方への力が伝わらない感じです。


  


周はいつも以上に頑張っていました(笑)テレビを見た次男くんが「すごく速そう」といっていました。


確かに速く見えました。いや速かったです。気持ちとカーボン効果かな?(笑)

  


みなさん大切に乗りましょう。



今年はこの3台のレーサーが大分国際車いすマラソン大会のスタートラインに並ぶ予定です。


このレーサーでしっかり練習を積んで、よい記録が残せますように。


大分の前段階の練習として篠山か鳥取あたりでデビューしたい感じですね!夢を現実に・・・。



さて地震ですが落ち着いてきたと思ったら、また今日の夜から少し揺れ始めました。


油断大敵ですね。汚い格好して寝れません(笑)




つづく・・・