今日は仕事帰りに録画していた6時14分からのTOSゆ~わくワイドをチェック!


子ども達、みんないい顔してたくさん映っていました♡


周もきちんと自分の言葉で素敵なメッセージをお話していて、成長を感じました。周GOOD JOB★


さて私は雨に降られてぼさぼさの頭で登場・・・まぁ必死に働いてる感は出まくりだったので良しとします。


さぁ翌日よりも2日目に疲れが出る中年女子。ものすごい睡魔に襲われているため画像少なめ・・・



佐矢野コーチ指導のもとみんなでチューブトレーニング~♪とても大事です!



太陽の家の素敵レーサー!どうやってひとりで乗り込むか習輔コーチが実際にデモして指導~



子ども達も真剣なまなざし・・・ひとりで乗れるようになること、とても大切です!


視覚的にやってみせることで言葉だけよりも理解が深まります。言葉だけでは動きをイメージできない


子ども達もやっぱり多いです。



TOSの方が取材中ですがみんなポジション合わせに必死だったりしています。笑


ベンチプレス125キロをあげる松崎くん、貫禄あります!

  
 いいコンビ♡さぁ寝よう!