平成28年度第1回キッズスポッチャが本日無事に終了致しました!

途中小雨に降られたりもしましたが、雨にも負けず子ども達は元気いっぱい♡たくさん運動できました!

地震続きで何となく不安な毎日を過ごしていましたが、今日は子ども達やご家族、スタッフのみなさんのお顔が見れてほっとひと安心し元気も出ました。

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

キッズスポッチャは私の元気の素、今年度も子ども達と一緒にたっくさん楽しみたいと思います。

今年度もキッズスポッチャをよろしくお願い致しますm(__)m

{ED6748C7-9E3F-459A-B96B-143A02D65D2C}

本日お披露目したぴかぴかのレーサー♡

{5B2FCC37-292B-4D42-A111-6722116E3A9E}

メインフレームはカーボン、座面と足元はアルミです(U字)

{7F123B99-6C03-4E9F-A006-0D9AC150BD97}

前輪6角いらずでした。

{1F45C1EC-7938-4EFA-9ABE-A7C8DD8E64C1}

ハンドルもこんな感じ♡

{34E8D9C8-CBA5-4841-8DF6-6280E6EBBE14}

太陽の家50周年記念事業、中村裕基金より作製頂いたカーボン&アルミレーサー、とってもかっこよく走りもスムーズ!

暖かなご支援にキッズスポッチャ一同、心より感謝申し上げます!