別府の余震も収まりそうでなかなか収まらず…不安な日々が続いています。

仕事しながらもゴゴゴゴという地響きと続けて起こる揺れに内心ドキドキ…

最近は「地震酔い」というのか揺れてるような揺れてないような不思議な感覚に襲われています。

慣れたくはないけれど余震にも慣れてきました。

またこの度重なる余震で熊本地震の被害も拡大しています。

1日も早く余震がおさまり少しでもほっとできる時間ができること、多くの大切な命が救われることを願っています。

寂しい気持ちでいると郵便物が届きました。

中身はキッズスポッチャのフライヤー&ポスター&ニュースレターでした!

{32233FB6-ECCB-448B-9EA4-EA88563842E0}

子ども達の笑顔は見ている私達の方にも伝染してきます。

子ども達、ありがとう!