最近仕事でも、家庭でも、キッズスポッチャでも忙しくやることいっぱい溜まっております涙


おまけに疲れもたまり、仕事がなかなか思ったようにはかどりません・・・時間が欲しい・・・



でも「仕事より体」


「どうにかなる」精神で体も休めつつ、ぼちぼち出来ることからやっていきたいと思います心




明日は5時起きでお弁当作り、6時には次男くんを中体連に送りださないといけません。


げっえ゛!6時?354354と思っていたら・・・


次男くんが「明日も今日みたいな超美味しいお弁当作ってな~おやすみ~」の一言



まぁ可愛いラブラブ! 母は嬉しくなり明日もせっせとお弁当を作るのでありました(笑)


さすが次男キラキラ 空気を読みます。