いよいよ明日は今年最後のキッズスポッチャ心


かなり冷え込んでおりますが大丈夫でしょうか・・・


風邪や発熱などでキャンセルも相次いでおりますが・・・涙


今回はこじんまりと、しかし寒さに負けず元気いっぱい頑張りたいと思いますきらきら!!


みなさん、気を付けてお越しくださいね心


今回も佐賀県から福嶋先生と佐賀医大陸上部の学生さん3名が来て頂ける予定でしたが、雪で今回はさすがに


難しいでしょうね。


同じ佐賀からの内田ファミリーも難しいような・・・無理なさらないようにして下さいね。




また予定通り今日はコストコに行って来ました。


福岡インターを降りてコストコに向かっていると、道路沿いにSTOP飲酒運転ののぼりや横断幕を発見きらきら!!


はぁとスペースの活動が着実に広がっていっていると実感し、何だか嬉しく、とても感動しました泣


そして山本家のみなさんの顔を思い出して、じーん涙 


はぁとスペースの活動、私個人としてもキッズスポッチャとしてもずっとずっと応援します音符



コストコにつくとまずはひろさんお勧めのSWEET BASILというお店でお食事ラブ目


とてもお洒落な店内で、美味しいサラダ・ピザ・パスタ・デザートを頂きましたラブ目



k-spochaのブログ


生ハムのサラダに・・・

k-spochaのブログ


ピザに・・・

k-spochaのブログ


パスタに・・・

k-spochaのブログ

k-spochaのブログ


上のパスタの下には高菜ピラフが隠れていましたなっ・・・なんと! 斬新~ラブ目

k-spochaのブログ


そしてデザート・・・

k-spochaのブログ


とても美味しく、か~なりお腹もいっぱいになりましたラブ目 超満足ラブ目

コストコではクリスマスパーティー用に大量のパンや紙皿、紙コップを購入しました心


これでほとんど物品の準備は整ったかな・・・


バタバタの準備でしたが、どうにかなるものですね(笑)


何か忘れていたら・・・どうか許して下さい。



さぁ今から明日出し物をしようかと思っているので、その練習と明日必要な物品を玄関に運んでおきます。


何時に寝れるかな・・・


ということで活動開始します四つ葉