本日参加者の方に一斉メールを送らせて頂きましたハート


嬉しい悲鳴ですが毎回案内を送る方が増え、すごい作業になっております。


返信も全員になかなか送れず、ご迷惑おかけしております。


しか~し全て了解しておりますので、ご安心くださいね。


また情報はブログにて配信していきますので、時々覗いて頂けると助かります。


でもこの時期は仕事も忙しく・・・連日かなりハードです涙 ゆっくり眠りたい涙



音符12月25日(日) 9時~スタッフ集合 9時40分~受付開始 10時~練習開始 13時~クリスマス会開始


             15時~終了予定


音符場所は別府リハビリテーションセンター体育館、横断道路から上がりセンター正面玄関を目指して来て下さい。

  正面玄関前駐車場の右奥が体育館になります(案内表示有り)

  体育館は暖房が入ります。

  


音符クリスマス会参加費は1名につき500円です(釣銭のないように準備をお願いします)


音符プレゼント交換用にキッズ&スタッフは500円以内でプレゼントの準備をお願いします。

  (プレゼントは受付で回収します)


音符欠席や道に迷った時は連絡下さい。



明日はクリスマスイブですねmomi2* ステキなクリスマスをお過ごしください心



k-spochaのブログ