代休に浜松旅⑤ グランドメルキュール浜名湖 朝食ブッフェ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




前回の続きです。

朝から温泉へ。
ちょうど入れ替わりの時間だったのか
人も少なくてのんびり入れました。


その後は直接朝食会場へ。
利用時間は7:00 〜 9:30です。

見てるだけで楽しくなるぐらい

朝も種類豊富でした。

今回も一部メニューをご紹介。



お食事

朝はシリアル類が揃っていました。


シリアルの隣にスムージー

マンゴー飲んでみたのですが、

想像よりもちょっと薄かったです。


ヨーグルトとフルーツ


ハム、スモークサーモン、チーズ


ホットミールも種類豊富

スクランブルエッグ、

ハッシュドポテトやウィンナー


茶そばや焼き魚


しらすやマグロのユッケ


写真はないですが、

麺類、おかゆなどもありました。

豆腐や納豆など朝の定番のメニューも。



ライブキッチンコーナーでは。。。

ミニホットドッグ


ヒレカツスライダー

パンケーキのエッグベネディクト


焼きたてパンケーキ

枚数を選んで、

自分で好きなトッピングをします。


焼きたてクロワッサンとパンオレザン


他のパンも。

バターは無塩と有塩、

マーガリンが置いてありました。



キッズコーナー

夜とはメニューが違いました。

ミニアメリカンドッグが美味しそうで

主人がお皿に取っていました。



デザート

3種類用意されていました。



ドリンク類はあまり変わらず。

アルコールはありませんでした。

ワインの提供を除いては。

さすがフランスの会社フランス



今回私が選んだのは。。。


エッグベネディクトが美味しかった飛び出すハート

主人が食べたヒレカツスライダーや

ラーメンも美味しかったそう。

娘はパンケーキをおかわりしていました!


朝の方が満足度が高かったですキラキラ

もっと色々食べたかった。



朝は7時半がピークで

それ以降は徐々に落ち着いていました。

8時過ぎるとかなり席に余裕も。



食後は部屋に戻り、パッキング。

娘は帰りたくないとごねて不機嫌に魂が抜ける

とても楽しいホテルステイとなりました。