《サービスエリア》吉備SA上りで購入したお土産 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




前回の続きとなります。


今回は初めて購入してみた物をご紹介。


おかやま檸檬ケーキ

◆1個 260円


箱入りもあったのですが、

とりあえずお試しで1つだけ購入。

レモンと言えば、

広島のイメージが強いのですが

瀬戸内海に面してる牛窓町は岡山県。

レモンのお菓子があるのも納得!


中身はこんな感じでした。


ほのかにレモンの風味があり、

控えめな甘さで美味しかったです。




金時のさぶ

◆6枚入 490円


こちらは鳴門金時を使ったサブレ。

四国のお土産も購入できるのできました。


なんだか気になったので

小さなものを購入してみることに。



小さめのサブレで

本当に見た目がお芋さんです♡


わりとしっかりした食感です。

そして、お味はお芋さんそのもの!

再現度が素晴らしいですキラキラ



美味しいお菓子を見つけられるので

SA散策はやめられません泣き笑い