2024年波佐見陶器まつり③ aiyu | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




昨日の続きとなります。

次に訪れたのは
前回の陶器まつりで
マグカップを購入したお店。


aiyu


もう店舗に入る前から素敵キラキラ

落ち着いた木と白の窓枠が組み合わせが

とてもおしゃれ!



こちらのディスプレイにも心踊りました。



中もとても素敵な空間で

実際に手に取って色々見れてよかったです



お茶碗を買うだけの予定が

見ているうちに色々欲しくなってしまい。

気付けばカゴの中には

お茶碗以外の食器が入っていました泣き笑い


スタッフの方も親切で

とても充実した時間を過ごせました。



今回の陶器まつりも

すっごく楽しかったです♡♡♡


また後日陶器まつりで購入した物を

ご紹介したいと思いますニコニコ