.donuts factory(ドットドーナツファクトリー) | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




神戸北野ホテル
ホテルブティックを訪れた日
生ドーナツ屋さんにも寄りました。

◆.dounuts factory


阪急三宮西口にある

生ドーナツ専門店の2号店です。

昔、乃が美があった場所だと思います。



TAOKA COFFEEさんの

コーヒーも一緒に販売していました。



冷蔵ショーケース

クリームたっぷりで美味しそう♡



こちらにはショーケースには

クリームなしのドーナツが並んでいました。

次々とドーナツが補充されていましたが、

売り切れの商品もありました。




購入したのはこちら

・ドットドーナツ 190円

・レモングレーズド 250円

・ショコラ 270円


ふわふわと軽い食感で

あっと言う間に食べてしまいました。

見た目は大きいですが、

40代半ばでも胸焼けせず完食!



次回はクリーム入りも試したいですニコニコ



◆.donuts factory

神戸市中央区中山通2-3-15

電話番号:080-7097-5260

営業時間:11:00 〜 20:00

定休日:なし