TAOKA COFFEE(タオカコーヒー) 神戸元町店 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




THE BRANTA BRANTA STORE

でお買い物の後は
下の階へ降りていきました。

訪れたのはオープンした次の日。
ひっきりなしにお客さんが入店していて
かなり賑わっていました。


コーヒーのみならず、
器具やボトル等も販売していました。

ティスティングもでき、
わずかですが店内には座れる場所も。



小さいながら

とても心地よい空間でした。



私はカフェイン控えてるので

デカフェのコーヒーを購入しました。


ドリップバック(5個入)  850円


こちらのコーヒー

実は以前に購入した事がありまして。


「Gateaux Favoris」という

焼き菓子屋さんを訪れた際

気になって購入したコーヒーが

TAOKA COFFEEさんのものでした。

とても美味しいと思ったので

いつか実店舗に行ってみたいなと。


元町にできたと知り、とてもうれしくてキラキラ

今回訪れる事ができてよかったですニコニコ

KOBE BLENDという商品もありました。



また2階のBRANTA BAKEさんと共に

訪れたいなと思います。



◆TAOKA COFFEE 神戸元町店

神戸市中央区栄町通2-7-7

電話番号:078-515-6331

営業時間:10:00 〜 19:00

定休日:年始