リベンジ!推しの子ウエハース | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




今日も寒いですね不安
娘が夕方から高熱と頭痛で
嫌だ、嫌だと泣いていましたが、
今はぐっすり眠っています。

最近ずっとマスクしていたんですけど、
体調崩す時は崩してしまいますね悲しい


前回発売された時には
ひとつも見つけられなかった
「推しの子ウエハース」

パート先の方に
コンビニで見かけたと聞き、
急いでイオン南に行ってみると
大量に入荷しているのを発見しました!


今回は無事に購入キラキラ



パッケージが3種類あったので

1種類ずつ購入。


娘が好きなのは
①アイちゃん
②アクア
③あかねちゃん


さてさて、
出たカードは。。。



被りなしOK

アクアは当たりませんでしたが

今までルビーが出た事なかったので

これはこれで喜んでいましたニコニコ



無事に買えてよかったキラキラ