リピしているプチプラコスメ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




今日は
すっごい寒かった!!!
気温差で体がおかしくなりそうですね悲しい

パート先まで自転車漕いでたら
向かい風、しかも暴風で
働く前に疲れてしまいました笑


さてさて、本題です。

最近プチプラコスメや化粧品を
色々試して楽しんでいるのですが
その中でリピ買いした物があります。



◆ヒロインメイク 

 天まで届け!マスカラ



インパクト大のパッケージニコニコ
かなり昔からあったと思うのですが
ウォータープルーフ処方のみだったので
今までスルーしていました。
私はお湯でオフできる物を選ぶようにしています。

けれど、
ドラッグストア巡りしている時に
専用クレンジングが不要なタイプを発見!
試しに購入してみたら、
思っているよりもとても良くてキラキラ


ブラシはこのような形状です。


お湯と洗顔料で落とせると記載。

私はクレンジングを使用しています。



カールのもちがとても良く、

パンダ目にもなりづらくてびっくり!

そして、簡単に落ちるので

お肌に負担もあまりかからないのではと。


使い勝手がよいので

しばらくリピすると思いますニコニコ



※あくまで個人の感想です。