大好きなガチャガチャ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




先日ばあばとお出掛けした娘。

帰ってきたら、
ガチャガチャのカプセルが。
日々頑張っているご褒美ということで
ガチャガチャさせてもらったよう。


もちもちパンダ


全5種類。


1番ノーマルな物が当たっていました。

わらびもちパンが欲しかったようですが、

欲しい物が当たらないのがガチャ笑



パンどろぼう


全5種類。


「まずい」が当たりました。

このフィギュアはよくできていて、

裏返したらちゃんとお尻が見えます。

そして、ガチャガチャの割に大きめです。

机のライトの横に飾っています。



ガチャガチャ、

最近集めているのですが、

飾って置く場所も限界があって。

けど、収納しやすいサイズではあるので

おもちゃよりは助かります。


整理しても、整理しても

どんどん物が増えていくわが家。

ほんと悩ましいです魂が抜ける