【ランチ】MAIN DINING by THE HOUSE OF PACIFIC | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




気がつけば、結婚して10年!

6月が結婚記念日ですが、
その頃何だかバタバタしていて、
落ち着いてお祝いするような時間はなく。

でも、せっかくだから
美味しい物でも食べに行きたいと思い
夏休みに家族でランチすることに。

子連れでも入れるけど、
いつもより豪華なランチができる場所。
として、選んだお店は。。。


オリエンタルホテル内にある

MAIN DINING 

by THE HOUSE OF PACIFIC 



お店の天井がとても素敵です。


レストランは16階。

とても見晴らしがよいです。

夜は街の明かりがキレイだと思います。



主人が選んだのは

期間限定のランチコース


私は定番のランチコース



娘はキッズプレート(2,200円)

キッズ用のコースや

単品のパスタも選べました。




前菜セット

ドリンクはレモネードにしました。



パスタ



お肉料理

ひまわり三元豚のロースト



デザートのティラミス




キッズプレート

ソフトドリンクとスープ付き



全体的にお味は濃いめでした。

夏だからなのか、季節問わないのか

分からないのですが。

もう少し優しい味が好みですが、

すべて美味しく頂きました。


キッズプレートも美味しかったです。

サラダに入っていた

白とうもろこしが甘かった♡



子連れだとなかなか

ホテルランチに行ったりしないので

いい思い出を作れましたニコニコ



◆ MAIN DINING 

    by THE HOUSE OF PACIFIC 

神戸市中央区京町25

電話番号:078-326-1577

営業時間:7:00 〜 10:30 (朝食)

               11:30 〜 16:00 (ランチ)

               17:30 〜 22:00 (ディナー)

定休日:なし