【神戸土産】アンリシャルパンティエ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




お盆休み直前、
今年の夏はどこも混みそうですね!

わが家は娘が帰省したぐらいで
特に旅行する予定はなく。

ただ、空港には行ったので、
自分が食べたい物を買ってもらいました泣き笑い
↑両親も娘のお迎えに来ていたので。


買ってもらったお土産は。。。


◆アンリシャルパンティエ

 レモンタルト・マドレーヌ 税込1,728円



定番のアンリシャルパンティエ。

けど、大好きなレモン味のタルト

しかも、マドレーヌとの組合せ。


レモン味好きとしては

とても気になっていた商品です。



どちらも小さめサイズ。


商品説明。



マドレーヌは安定の美味しさ。

しっとりしていて、程よい甘さに

レモンの風味を感じられます。


そして、レモンタルトの方は

しっかりレモンの酸味を感じられる

私は大好きな味でした♡

タルトはしっとり食感で、

クリームチーズ部分は甘さ控えめ。

ジャムにレモン味が濃縮されています。

人によっては気になるかも?

レモン好きなら大丈夫だと思いますが。



お値段はそれなりなので、

自分ではなかなか購入できませんが

お土産にはよいのかも。




神戸土産の参考になればニコニコ



イベントバナー


イベントバナー