【KALDI】レモン味の食品たちとおまけ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




神戸空港散策のお話の前に
またまた食いしん坊記事をお届け泣き笑い

色んな所で見かけては購入している
レモン味の食品たち。

今回は7月にKALDIで購入した物をご紹介。
※現在販売していない物があるかもしれません。



左) 塩バタかまん レモン味 

右) 瀬戸内レモン塩ラーメン 


塩ラーメンは

去年も置いてあった商品ではないかと。

娘がとっても気に入ってたので

今回まとめ買いしました。

購入時、SALEになっていたので。


レモンの爽やかな風味が

食欲が落ちがちな夏にピッタリ。

酸味が強すぎないところもよいです。



塩バタかまんは

絶妙な塩加減が美味しくて

一時よく購入していました。

レモン味という事で久々に購入。

私的にはレモン感が物足りないなーと。

美味しくないわけではないですが、

1回食べたら満足でした。



◆瀬戸内レモンバター


季節によって

様々なバージョンが販売されている

商品だったと思いますが、

今回レモンという事で買ってみました。


バターとなっていますが、

なめらかでトーストに塗りやすいです。

果肉が入っていて、

大好きなレモンカードのお味♡

レモンカードよりはすっきりしているので、

食べやすいお味ではないかと思います。

これは購入してよかったです!



おまけ。。。



お友達に勧められて購入。

今はジャムがあるので悩みましたが

娘はメロンパン大好きなので。


まだ試せてないのですが、

今から食べるのが楽しみですニコニコ