大好きなレモン味のお菓子たちとおまけ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




暑くなってくると
至る所でレモン味のお菓子を発見!
ついつい手に取ってしまいます。


最近購入した物は。。。


左)ピコラ レモンパック味

右)キャラメルコーン 塩レモン味




ピコラとレモンパックのコラボ菓子。

レモンパックファンとしては

買わずにはいられませんでした泣き笑い


酸味は控えめ、

スッキリとした甘さがあり

手が止まらない美味しさでした♡

娘も気に入り、仲良く分け合いました。





キャラメルコーンは
今まで定番の味しか食べた事がなく。
見た目がレモン色。
ほんのりレモン香る優しい甘さで
こちらも美味しかったです。



こちらは堅あげポテト。

ゆずとついてるだけあって

レモンの酸味と違った風味を感じました。

スッキリしていて食べやすく、

飽きずに一気に食べられそうでした。

後の事を考え、何とか我慢笑



ちなみに。。。

塩バニラ味も好きです泣き笑い



主人セレクト。

どちらも美味しかったです♡