久々のライフで購入したお菓子 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




最近めっきり「ライフ」で
買い物する事がなかったのですが
たまたま近くに用事があり、
足りない食材を買うために寄りました。

久々にお店に行くと新鮮で
思いがけずあれこれ買ってしまいました泣き笑い


母娘でそっとカゴに入れたのは
大好きなお菓子♡

それぞれ気になった物を
1つずつ選んで購入してみました。



  まみれさんのバカンス



こちらは娘チョイス。


ベースはカントリーマアムですが

名前の通りチョコまみれ笑

バナナの味もしっかり感じる事ができ、

とても美味しかったです。




  レモンパック mini



こちらは私チョイス。


レモン味が大好きなので、

普段からよくレモンパックを食べています。


レモネード専門店の

レモネード by レモニカ監修という事で

どんなお味か気になって購入。


普段食べている物に比べて

甘さがありました。

ただ、ちゃんと酸味も感じます。

いつもよりマイルドなお味で

これはこれで美味しいなと思いました。



どちらも美味しくて満足でしたニコニコ