いらっしゃいませ。
こちらのマンションをご希望ですか。
最低価格が10億円ほどなのは
当然ご存知ですよね。

本来なら金融機関から
ご紹介を受けたか、
以前からご懇意にされている
お客様にしか
そもそも、ご案内しておりません。

ええ、お金があれば
いいわけではありません。

それなりの信頼できる方々に
お住い頂かないと
トラブルにもなりますならね。

ああ、あの最高のお部屋を
ご所望ですか。

当然ローンなんて、組めませんよ。

おや、現金でお持ちですか。

ご案内はできますが、
お客様の身元もしっかり知りたいですし、
できることなら
すでにご契約済の他のお客様からの
ご紹介があれば、
ありがたいですね。

なんと、あの方からのご紹介状を
お持ちですか。
確認します。

大変失礼いたしました。

ご連絡下さったら、
お迎えに上がりましたものを。

ちょうどいま時間があったから、
なるほどです。

では、どうぞ。

なお、ご購入されるされないに
関わらず、
ここの詳細については
他言なさらないでくださいね。
プライバシーの侵害に
なりますよ。

ご存知の通り、
麻布台ヒルズは森ビルが
開発した最新の都心、です。

人が自然と調和しながら、
心身ともに健康で豊かに生きることを
目指す街、が
コンセプトです。

敷地面積の3割が緑なんですよ。
これまでにはない安らぎを
得られますよ。

Green&Wellness、これが
テーマです。

価値の高い暮らしをお約束します。

六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズとも
つながり、
オフィスに文化施設、商業施設に
住宅、と豊かな都市生活を
お送りになれます。

そうそう、これはたいした
自慢にもなりませんが、
メインタワーはあべのハルカスを抜いて
330㍍の高さがあります。

まあ、東京タワー程度ですけどね。

住宅は1400戸ございます。
レジデンスA、B、そして
低層をご希望の方のための
ガーデンプラザレジデンス、

お客様がご希望なのは
54階以上のアマンレジデンス、
そのペントハウスですね。
既に1戸はご成約済みで、
あとひとつはまだ空いていますよ。

そうです、
あの世界のアマングループが手掛けた
初めての住居となります。

各地のアマンをご存知ですか、
では多くのご説明はかえって
無粋でございますね。

お部屋の天井高はどのお住いも
3㍍になります。
そのくらいでないと圧迫感が
ありますね。

フロントサービス、ポーター、
ドアマンはもちろんですし、
ラウンジにゲストルーム、
スタディルームもございますし、
シアタールームもお楽しみ頂けます。

キッズルームも、もちろんです。

お車は、ロールス・ロイスのファントムですか、
これまでは駐車場にご苦労されたのでは。

そうですよね、普段は他の
小回りが利くものしか
お使いになれなかった、
わかります。

こちらでは
リンカーンをお持ちの方も
おいでです。

ご心配なさらないでください。

エレベーターは、お部屋ご直結ですので、
他の方と同乗されることは
ございません。

専用シェフがサービスを
提供させて頂く
プライベートダイニング、

アマンスパのプライベートプールも
ご利用できますので、
どうぞ、お客様がご快適でありますように
お過ごしください。

東京タワーを含む夜景も
お楽しみくださいませ。

お部屋はご自由にご覧ください。

インテリアコーディネートも
承ります。

広さですか、1500平方㍍です、 
ご満足くださいましたか。

現在、日本において
これ以上の物件の供給は
ありません。

価格は200億円です。

即金で。

承知致しました。
失礼ではありますが、
私の一存ですぐご成約とは
参りませんので、

しばしお待ちくださいませ。

お気に召してくださったようで、
光栄でございます。